2008年11月3日月曜日

戦極 第六陣 五味隆典惜しくも判定負け・・・

11月1日、さいたまスーパーアリーナへ久々の観戦。
五味選手が出場しなければ見に行かなかったと思うが、

試合は踏み込んでパンチを当てたい五味に対し、
リーチの長いジャブや膝で間合いに入らせない
ゴリアエフといった攻防が続く。
1R,3Rはタックルでテイクダウンさせパウンド、踏みつけ等で
優勢を保ったが、2Rに踏み込んでフックを打つところに
カウンターをもらいダウン。誰もがダウンを奪われてから
の魔裟斗並みの反撃を期待したが、
決定打を与えられず試合終了。
試合中、ひざを負傷したとのことだが、
それが無くても厳しい試合であったことは変わりない。

判定についてはむしろ0-3だと思ったが1-2。
公正なジャッジをしている國保代表の言葉は
明らかにK-1MAXに向けたもの。それもそうではあるが、
試合内容で勝るものを五味選手に見せてほしかった。

0 件のコメント: